こんばんは、静岡の小長谷(こながや)千明です。

28日と31日に紙バンド体験会をやらせてもらうことになりました。

初めてなので、どうやって希望者を募ろうか、すごく不安でした。
街中のレンタルスペースを借りたとしても、知名度ゼロの私では、とても集客は無理!

場所を町内にある静岡市番町市民センターで行うようにすれば、なんとかなるかも・・・と思い、

先日のフリーマーケットの時に宣伝したり、町内役員会でチラシ配ったりしてました。

そうだ、回覧板に入れてもらおう!と、町内会長さんに持って行ったら、
町内だけではなく、学区内にも回覧すればいいよっと言っていただき、1600世帯を回覧してもらうことができました。

もちろん、配布物だけもらって、何も見てくれない方が多いと思いますが、今できることはやったつもりです。

今のところ、14名の方から連絡していただき、ありがたく思ってます。

紙バンドが届いたので、カットして、一人分ずつセットする準備はじめます。
{F057431C-CA85-4480-8D38-AD9A30EEBE76}