おはようございます、静岡の小長谷(こながや)千明です。

トリリアム紙バンド講師養成講座プレミアムクラスの2日目が終了しました。

初級1のピクニックバスケットの途中からスタートした私は、2日間で
    
初級2  スクエアバスケット
初級3  ふたつきかご          まで出来上がり、
   
初級4のミニトレーのまわりを編み上げて、後は縁を残すところまで進みました。

次回は、中級に進めそうです。

今年になってから、村上先生にお世話になっている私ですか、ここへ来て、急にスピードアップです。

認定講師目指して頑張ります!

2日間連続の東京行きは、大変ですが、新幹線の中でも、座れれば、小物を編み編みしてます。

{9EA92FE7-BFA6-408F-B416-33B4A605780B}

ただ、昨日の帰りは、品川から熱海まで混んでいて座れず、立ちっぱなし。

やっと座れてから編み出したけれど、集中できずちょっとでやめました。


今日は、はじめての花編みバッグの底を編み始めます。