こんにちは富士山
こなつです。

2021年になってから、
どちらかというと、
フラットな気分が続いています。

昨年末の気持ちの盛り上がりとの差に
自分自身が
ついていけないところもあるのですが、
それは、それで
良いんだと思います。



とはいえ、
落ち着きのない私は
ちょこちょこ動き回っておりました。

その一つが
銀行口座の整理です。

前職で作った口座。
旧姓、旧住所のまま残っていました。

本人確認は
どうするんだろと不安なまま、
歴代の運転免許証をもちいざ銀行へ✨✨


結果は……

無事解約できましたー!!!

いやはや、取っておいてよかったニヤリ


それから、解約するまでの間
前職で出会った人たらしの
       ↑いい意味ですよグッ
上司の事を思い出しました。

今の私は当時の上司よりも
かなり年をとったので
当時、
どれだけ凄かったのか
そしてありがたい存在だったか
身に染みてわかります。

コミュニケーションの取り方が
抜群だった。

会いたいな、
会えたら他愛のない話をしよう。


解約で戻ってきたのは
1円でしたが、
それ以上に
すてきなゴエンを
振り返ることができました。


本日もお読みいただきありがとうございました。