まだまだ過去記事だけど

 

頑張って現在まで追いつくぞーー!

 

バナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナ

 

 

 

我が家の愛猫ハッチ三毛猫

 

 

もう年齢は15歳くらい?かなーアセアセ

 

 

消化が悪いものを食べると

 

吐きやすくなったり

 

 

寝ていることが増えました三毛猫

 

 

健康診断でも

 

少し心臓が悪そうとか

 

腰がヘルニアっぽいとか

 

健康体ではないけど

 

私が座っていたら

 

そっと寄ってきて

 

私の顔を見て

 

にゃーんって鳴くニコニコ

 

 

可愛くて抱っこして

 

私の膝の上に乗せていると

 

 

少し経つとフラッとどこかに行ったり

 

気まぐれな猫の性質全開でデレデレ

 

 

 

そんなハッチは

 

最近は少し耳が遠いみたい

 

 

前までは掃除機が怖くて

 

掃除機をかけると

 

一目散に逃げていたけど

 

最近では掃除機が間近にこないと

 

気がつかないこともしばしば。。。

 

 

 

でも

 

このままずっとそばにいてねキラキラ

 

 

ゆっちゃんが

 

さっちゃんが

 

あみちゃんが

 

大きくなるまで

 

 

 

一緒に成長を見届けてね乙女のトキメキ