インフルエンザになってから6日目。

 

やーっと会社にも復帰です!

 

昨日まで自宅療養だったけど

私だけ隔離した部屋にいたので・・・

 

その部屋のベッドのシーツやカバーや毛布まで

全部一式コインランドリーへ持って行って

 

洗濯しまくりましたキラキラ

 

 

ついでに子供や旦那の使っていたシーツやカバー

毛布も丸めて全部持って行ったので

 

コインランドリー4台稼動させてました(笑)

 

 

そして乾燥機もかけてきたから

毛布もフワフワに仕上がりました音符

 

ついでにカーテンまで洗って

掃除機かけて・・・

 

掃除で1日終わりました・・・

 

そして今日。

 

久しぶりの会社だけど

 

やっぱり家にいて家の事をしてると

あっという間に時間は経つのに。

 

会社だと忙しいのに時間がたつのは

そんなに早く感じないのは何故。。。汗2

 

そんな今は、先月にカルディで買った

コーヒーメルトとコーヒーで休憩中pika**

 

 

甘くておいしぃ~ちゅー

 

 

ブラックコーヒーは飲めないので

この甘さが美味しくて

 

ホッと一息ついてます好