婦人科系なのでご注意をっ



 

今思えば

17歳の時が始まりでした


 

まだルーズとか履いて

高校とか行って

バイトとかしてた時


 

そけい部に痛みを感じ

おそーるおそる触ると

なんかイボみたいなのが出来てた




 

17歳のなつ子には

この世の終わりかと思えた夏の日。



 

長い長い反抗期中だったので

親にも言えず

こっそり1人で婦人科へ




 

17歳であの台、初体験



 

外部だったのに

内診までされて



 

そして見つかった

小さな小さな陰

 


 

その説明よりも

イボだと思ってたのが

ただのニキビだったことに

安堵してあんまり深刻に聞いてませんでした。



 

今でもそうですが

ニキビっって言う

ニキビが出来ずに

思春期を過ごしていたので

本当に焦ってました。

若いな私。






 

再検査に来てねと言われて


 

後日行くも陰はなくなっていました。



 

見間違いかなー

ニキビも塗り薬で治ったし!

良かった良かったと




 

A病院通院終わり

 

 

 

 

 

 

『副音声』

 

口調が若ーい。

いや。当時も今もアラサーかw