明けましておめでとうございますカナヘイうさぎ

絵文字が使えることに衝撃をウケました。


昨年はこんなブログを
読んでいただきありがとうございます。


そしていよいよ私。
実は私。
ついに私。
入籍いたしましたとびだすピスケ1


思想がぶっ飛んだ
生き方がぶっ飛んだ


普通だったら
リスクを軽減するために
するべきことを全部拒否して
好き勝手に6年。

交際期間2週間
婚約期間7ヶ月


妻になりました。


健やかなるときがない
きっとこれからも病め続ける私(無自覚)を
妻にしてくれた夫を

誰よりも尊敬しております。


たくさんの先生方の診断が正しいのであれば先に死ぬ私を妻として迎えてくれた夫のためにも

これまで支えてくれた家族、友人達のためにもこれからも私らしい生き方のまま長生きしたいと思います。


自分を貫いたこと
それを支えてくれた周りの皆さんがいたから今の安らぎと幸せがあります。


肉腫だと言われても
体中に手術痕があっても
それでも今幸せです。

今年もよろしくお願いします。









specialthanks かなさん♡