お久しぶりです。


1年以上放置してしまいましたが
おかげさまで病気的には何の問題もなく元気です。


4ヶ月に1回の検診が

半年に1回に

そして去年からは

1年に1回となりました。


そこで問題です。
私が平滑筋肉腫だと言われてから
一体何年経ったんですか?


そうです。
忘れちゃった☆




確か4年…か5年??

いやーもう忘れちゃった。
凄く自分らしいよね(白目)



働きたくないでござるござる言っても
転職してさらに転職して

それが自分のやりたかったことじゃなくて
病気だけど働かないといけなくて
生きていかなきゃいけなくて

だったら
誰かの役に立ちたい
生きてる意味を少しでも見出してないと
働きたくない気持ちが
下り坂みたいに加速してしまうと思って
やりたい仕事に付きたかったのに
気がつけば全然違う仕事をしていて…


あー難しい。

生きてるの難しい。


死ぬまで頑張って生きてないとと
砂を噛むような気持ちになっていた今日この頃。


婚約しました~\(^o^)/