お久しぶりです。
まだ生きてます。
美人薄命なのに←



【ダイエットについて】


書かなきゃと
思いつつ
ダイエットが低迷して


低迷どころじゃないか


リバウンドですよ

桜木ですよ


悲願の
-10㌔から


旅行行ったり

食べ放題行ったり


あとは
肩凝ってるなぁと思ったら


首下~腰にかけて
凝ってる通り越して捻挫という診断を受けまして

運動できないから


+4㌔(・ω<)



いいよね

12月から初めて
5ヶ月で
-6㌔落としたと思えば


なんか
ちゃんとやってる感じ!



とは行ったものの
彼氏の暴言(大げさで尚且つ被害妄想含む)により
モチベーションが始めた当時よりないので



今までお世話になってた

ビスラットから

かなり節食してたので
これが良かったのか
運動が良かったのか
何が良かったのか謎ではありますが
お通じは良かったです。
【第2類医薬品】ビスラットゴールドa 336錠/小林製薬
¥4,536
Amazon.co.jp





ORLIFAST
オルリファスト
に変えてみます。




輸入品だし
副作用怖いしとか
まったく考えない
私はA型(きりっ




これからは
オルリファストの感想も
書いていかなきゃ


飲むだけで痩せるなんて
夢のようだけど
大丈夫かなぁ