告知から2年が経って

ヘラヘラヘラって
やってきて

その間
特に彼氏も作らずに

まぁそりゃーね
いい感じになってから

「死んでもいい?」

「子供産めなくてもいい?」


ってストレートに聞いてたら
ドン引きされるわけですよ


たいがいの人が
いいわけないもんね



そんで
前にも書いたけど

私は子供が
すっごい欲しくて欲しくて
残してる反面で
結婚も産むのも
自分勝手だなって
どこかでわかってたのね


わかってたけど
ギリギリお年頃なわけでね



それでもいいって言ってくれる
私の王子さまは
きっとどこかに居るはずぅ
とか思ってたんだけど


時間が経てば立つほどに
ちょっとずつ
ちょっとずつ
気力と言うのでしょうか

そろそろなくなってきたんだなって
痛感してきました。




好きな人が出来て
その人との未来を夢(妄想)見て

検査前に
ネガディブと冷静とドライに覚醒して


そんなの無理に決まってるじゃーんって
思うことがこんなに辛いと思ってなかったです。


転移しても再発してもさよならで
子供が産めなくても
ごめんねバイバイなら


私いらないよね


それでもいいよ
なっちゃんが好きだよ
なっちゃんがいいよなんて
言ってもらえるなんて
なんで夢見てたのか

子供は諦めきれないけど
結婚と彼氏は
やっと諦めが付きました