大変遅くなりましたが
明けましておめでとうございます( ´∀`)

サボりまくりですが
今年もマイペースに
のんびりブログをやって行きたいと思います。



さてさて
お正月は
食っちゃ寝しまくって
その後も
生理だしー
寒いしーと

かなり自分を甘やかし
マイナス10キロと8キロを
行ったり来たりしている私。


レコーディングも
燃焼スープも
飽きちゃった!



他にも
今月末は検査だったり
社長にイライラしたり
社長にイライラしたり


でも2ヶ月かからないでここまで
頑張ったのになんだよ
(`ェ´)クソクソ


と思うことがいっぱいあって



チョコレートが止まらない♡



検査前は本当にメンタルがあれなんです

食べなきゃって(使命感



そんなこんなで
新しいことを
取り入れようと



歩いてみたり







なんだかよくわからない器械を買ってみたり

【ショップジャパン正規品】レッグマジックサークル (日本語吹替版ワークアウトDVD付)/ショップジャパン
¥19,800
Amazon.co.jp



色々やっているわけですが




それでも
暴食が止まらない( ´∀`)イライラ



美味しいパスタとかー
ピザとか食べたーい


あとラーメン
ラーメンが食べたい。


でも食べたら絶対
食べちゃったまた痩せなきゃって
イライラするんだろうな。


悪循環は良くないんだろうけど
この気持ちはどうしたらいいんだろう(´・ω・`)