栄養ドリンク
栄養錠剤を
がっつり飲んで
就寝するも


4時間後には
起きなくちゃいけなくて

睡眠大好きな私
本当に本当に不安…



でも最近の
あーゆーのってすごいね!





キューピーコーワヒーリング(2錠) 10包/興和新薬
¥1,050
Amazon.co.jp



起こしてもらっても
逆ギレして
ふて寝するレベルで
寝起き悪い私が
なんとか起きれました
(*´∀`*)



起こしてもらったんだけどね
(*´∀`*)あははは




お友達の家に泊まった
ずんこと
合流して

いざいざ
ディズニーシーへ





モノレールの中で
ウキャウキャする
20歳と28歳と

撮影してくれる30歳



いくつになっても
ディズニーに
近づくと
ウキウキしてきて
足が軽くなる
(*´∀`*)



私とずんこは
何も考えずに
ウキャウキャ楽しみーの

ファストパス巡り
してくれる
るーこ様に感謝
(*´∀`*)




おかげさまで
グーフィーちゃんと
写真とれちゃった


そんな
フワフワ楽しんでる間に
ファストパス
いっぱい取ってもらって


人気の乗り物には
大体乗れちゃいました
(*´∀`*)ありがとー♪






タワーオブテラーの
正面で
ふなっしーポーズ






28歳だけど気にしない


おっきなツリーも
綺麗だった(*´∀`*)






そんで
ハロウィンの度に
足痛くなって
裸足で最終的に
駆け回ってる前科があるにも
関わらず


今回も結局




サンダル買っちゃった


だって足痛いんだもん
冬でもサンダル売ってる
ディズニーさんありがとうございます




もうすっごくすっごく
楽しいディズニーシーでした
(*´∀`*)


いっぱいファストパス取りに
走ってくれてありがとう(*´∀`*)


いっぱい一緒に悪乗りしてくれて
ありがとう(*´∀`*)



ずんこ楽しんでくれて良かった♥


もちろん私も
めちゃめちゃ
楽しかったああああ(*´∀`*)