あすけんmetabo

なんとなーく使って
体重を記録してるのですが


体脂肪とか出る
体重計買えばよかったよね


ところで
この2つの
目標体重が
バラバラなのに
今更気が付きました。



あすけんは
レコーディングもしてるので
毎日書くから
変えたんだけど


metaboは気が向いた時しか
入力してないから
すっかり忘れてました。



もともとの目標が
マイナス10㌔だったので
そのまんまになってた。







王子様が
靴持って来ちゃったあああと
喜んでたんですが



あすけんに合わせたらさ





時間が巻き戻っちゃったぜ
踊り狂う
DancingNIGHT






ところで
18ポンドって
さすがに持ったこと無い
それくらい痩せたのに
まだデブなんだけど
どーしたらいいの


ちょっと
ボーリング場に行って
18ポンド投げてみます



もう18ポンドを
ひねり出さねば




来年のカレンダー買った? ブログネタ:来年のカレンダー買った? 参加中

私は買った派!

買いましたー( ´∀`)

艦これのカレンダーっっ


23日に届くそうで
とっても楽しみにしてます( ´∀`)



来年のカレンダー買った?
  • 買った
  • 買ってない

気になる投票結果は!?