あと2日で
終わってしまうのに
減った体重
マイナス1㌔



なだらか!

なだらか過ぎる!



こんなに毎日
頭が痛いのに


この頭痛って
本当に脂肪が燃えてる
頭痛なの(´・ω・`)??





確かに
カレーペーストは
私が悪かったです
悪かったと思ってる。


アップルパイは美味しかった
めっちゃ美味しかった。



だけど
だけど
だけど
だけどおおおお
だけどもだっけどっ(化石







おかしいな
頑張ってるよね?



脂肪燃焼スープ食べても
これしか痩せないって

この全身についてる
肉は脂肪じゃないの
脂肪じゃなきゃなんなの



お前らは
なんなのおおおお



うわああああああ






あのね
あのね


土曜日からお出かけなんです。
お友達といっぱいでお出かけなんです。



●●ちゃんも来るんです。


いや嫌いとかじゃないよ
むしろ大好きだよ。


だけど
2倍なわけですよ。


2倍だね^ー^って
言われてから
1㌔しか減ってないよ…

ってことは何倍なの?

約2倍のままなんでしょ
数学よくわかんないけどさ!


そう思われながら
人前に出るなんてさぁ


泣きたい

行きたくない


幹事だけど←


大人だけど←




2倍あるんで
ちょっと行くのやめます^ー^


とか大人気なくて言えないから
行くけどさ
行くけどさ




もうどーしよー







ふなっしーとくまモンどっちが好き? ブログネタ:ふなっしーとくまモンどっちが好き? 参加中

私はくまモン派!

くまもんも
ふなっしーも好きだけど


くまもんかなぁ(´∀`)



ふなっしーとくまモンどっちが好き?
  • ふなっしー
  • くまモン

気になる投票結果は!?