ジョッキバトン変則形 | 棲息地は台所!?

ジョッキバトン変則形

ちまたでは、「ジョッキバトン」なるものが流行しているが

酒飲みこなつには、その内容はフツーすぎて

ちと面白くない。


そこで、新たなるジョッキバトン

笑えるヨッパ伝説募集しま~す♪



今まで言えなかったこと

メッチャおもろかったこと

みーーーんなで笑いたいこと

言いたかったけど聞いてくれる人がいなかったこと

内緒で告白したいこと

こんなオバカな自分を笑って許して欲しいこと・・・・


・・・・・など等々



ここで暴露し合いませんかぁ?^^;



乗ってくださる方々募集中~ヽ(^▽^@)ノ

自分のことでも他人のことでもOK!^^

みんなで笑おうではありませんか!!!(*^▽^*)




・・・誰からもカキコなかったら

このこなつがご披露!。。。。。。。。。

(読んだら書けよ・・・・・・・(ーΩー )

 …と、脅迫してみたりw)


んじゃよろしくね~ん♪≧(´▽`)≦