私の職業は

 

このブログを初めて少し経つのですが、ちょっとだけ僕の情報です!

まず、自分の職業と言われたら、大学生と答えます。でも、どんな事してお金もらってるの?って聞かれたら、3つあります!

1つ目は、某ハンバーガーチェーン店の従業員。

2つ目は、会計事務所で様々な補助金、助成金のサポート

3つ目は、個人事業主です!

ちょっと変わってるかもです。

個人事業主で何してるかとか、どういう感じ??と疑問に思う事は、あえてここではいいません!

また随時更新していきます!

.

このシャツほんとめっちゃ使います!

大人の男性におすすめです!


生まれてからの僕の職業は一生コナンファン(コナクラ)でいることなんですけどね!




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する