カバーの画像は全然関係ないんですけど、滋賀県のラコリーナです!(club harie製造してる所)天気悪いんで天気いい写真置いときます!

https://www.tiktok.com/@nenemonsterr/video/7359536874597174536

今日なんか天気悪いっすねえ、これ言うたら住んでる場所大体都道府県わかるやつか
ま、いいや!天気悪いとなーんか気分が上がらない、でもそんな時でも元気にいきましょう!
今日も1日ガンバローーー
最近TikTok見てたらジャンバリっていうのが流行ってて、ご存知の方もいる通り、パチンコのジャンバリです笑
なんかねー可愛い子が踊ったら流行るんですねー、、、
高校生の子が踊ってたりして、絶対ジャンバリ知らんやん!って思ったりもするんですけどね笑

ここ1ヶ月ぐらいで流行ってるやつですねえ

もし、若者の流行りを知りたいんじゃって方がいらっしゃったら布教してあげてください!



コナン観ましたかー?見てくださいね!