こんばんは〜
今夜も眠れnightです(笑)
寝かしつけで一緒に寝ちゃうのがダメなんだな〜
分かってはいる..んですけどね!!
気づいたら、寝てますいつも
おかしいな〜。
そのせいで次女りっちゃんの離乳食がなかなか進みません!(しっかりしろ)
寝ている間に帰ってきている夫が取り込んだままの洗濯物をたたんで棚に戻し、さらに翌日の洗濯物を洗濯ネットに入れてくれるという神作業をここ2週間..いや1ヶ月?もっと?
続けてくれているおかげでほんと、ありがたや
と申し訳ない気持ちでいっぱい。
甘えまくりの生活を送ってます...٩( ᐛ )و
昨日なんて、今日友だちが家に遊びに来るって話をしたら私がドラマを観てるあいだにトイレ掃除や床拭きなど至る所の掃除まで...。
もうこれ以上打つと本当にわたし何もやってないやーんと悲しくなってくるのでここらへんで
とにかくそんなこんなで、今日は高校の時からの友だちが我が家に来てくれてホットプレートでチーズタッカルビ食べて、ケーキ食べてと食べまくりでしたワー!
美味しいものは幸せを運んでくれますね
←誰
てな訳で楽しかったなぁ。
むぎちゃんも友だちにたくさん遊んでもらって、ここぞとばかりにたくさん褒めてもらって、クリスマスプレゼントももらって、キャーキャー言うとりましたとさ
良かったね!
誕生日プレゼントもいただいて、ロングになってきた髪の毛大事にケアする!
あ、先日29に、なりました。
ラスト20代。明るく過ごしたいデス
はい!
今からはディズニーの話します。
わたしが希望していたミラコスタに宿泊するバケパに変更したく夫にもともと行こうと言っていたバケパとの差額や違いなど紙に書き出したものを見せながら本気のプレゼンした結果。
めでたくわたしが希望するバケパで行くことに決定いたしました\( ˆoˆ )/いえーい
もともと行こうとしていた日は5月中旬だったのですが..
6月のはじめ、りっちゃんの誕生日に被った日にちで行ってきます。
暑いかな〜。雨降るかな〜。人いっぱいかな〜。
心配事はたくさんある!
小さい子ふたり連れてのディズニー旅行。
無理しないプラン考えて、せっかくのバケーションパッケージ楽しみたいと思います
まだまだ先やけど(๑˃̵ᴗ˂̵)
今回の目的は子どもたち(特にむぎちゃん)にディズニーキャラクターに会わせてあげたい、ショー見せてあげたい!
そしてりっちゃんのバースデーのお祝い。
何よりわたしが楽しみにしている..(笑)
むぎちゃんはミニーちゃんに会いたいらしい。
かーわいっ
よっしゃー、行くって決まったからにはガンガン調べて用意するぞー。
半年ほど先までたっぷり楽しみにできるなんて幸せ
しばらくはディズニーへの支払いで苦しくなってしまった生活をなんとかします_:(´ཀ`」 ∠):
年末年始に夫の実家に帰る予定なのですが(しかも5日間ほど)どうなることやら。
またつらつらひとりごとのようにディズニーへの楽しみをブログに書くと思います!
それではー
こんにちは〜\( ˆoˆ )/
むぎちゃん朝には平熱!
ご飯もふつーに食べるようになったし、遊ぶようになったし、おしゃべりもいつもどおりになってひと安心
今は2人ともお昼寝タイム。
お家にこもっているのでディズニーレポのブログを読み漁っています。
いいねしまくり、すみません
怪しいものじゃないです←
ディズニーってほんと夢の国やなぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
行ってないのに、ディズニーへ行った方々のブログ読んでるだけでワクワクする〜!
かろうじて口には出てないけど、頭のなかでは読みながらウヒョー!羨ましい!言いまくりです。
もう頭の中ディズニー旅行のことでいっぱい...
一応子話メインのブログのはずなんですが←
早く行きたいなぁぁぁ。
でも、ワクワクドキドキが終わって欲しくないからなぁぁ
いろいろ見てまわってたら、今予約しているバケパよりもプラス12200円のバケパに変更したくなってきて、悩んでます。
ちなみに今予約しているのは、ホテルでもパークでも!ディズニーキャラクターダイニングを楽しむ2daysです。
アンバサダー宿泊、1日目シェフミッキーディナーと2日目ホライズンベイレストランでのキャラクターと会えるランチのプラン。
下の子がまだ小さいのでシェフミッキーでのディナーは一番早い時間に予約しました。
そこでディナー後そのままホテルで二手に分かれようかな〜とうっすら考え中です。
(下の子とパパ→ホテルでお風呂→寝かしつけ
上の子と私→ランドかシーにショー観に行くか、ぶらぶらしに行く。眠そうなら一緒にお風呂→寝かしつけパターンで。)
あ、下の子がまだ小さいって打ちましたが、上の子も小さいか/(^o^)\
そして私が悩んでいるのは35周年のショー鑑賞券、2日目に選べるショー鑑賞券がついてるバケパ。
ミラコスタ宿泊、1日目35周年のショー鑑賞、2日目選んだショー鑑賞。
ショー鑑賞券つきが諦められず、、。しかもミラコスタ泊まりたい。
もうさ1人で悩んでてもしょーがない!ってわけで予約はしました( ˙-˙ )
まずは予約。しました!
で。大切なのは、夫にプレゼン←
シェフミッキー行きたいから1日目の一番早い時間のディナーも予約。
2日目のショーで選んだのはシーのハーバーショー 。
2日目のランチにホライズンベイレストランも行きたい...詰め込みすぎかなぁぁぁ。
の前に予約出来るのかなぁ。
1ヶ月前の9時からの予約開始からの戦い、すごいんやろな〜〜。
う〜〜ディズニー初心者!!悩む〜〜
夫は金額についてはかなり気になってるみたいやけど..4万も違うとグダグダ言われそう
上手にプレゼン出来るかなぁ( ̄O ̄;)
とにかくお金は飛んで行く
車で5時間かかるし、こんだけお金使って遊びに行くんやもん、とっておきの日にしたい!
お天気は..わからんけど
うーん。
勉強したいので、またディズニーブログ、たくさんお邪魔させてください!!!
m(_ _)m
長々とグダグダ悩んでいる文章ばかりですみません
おわり。