こんばんは
今日も0時半まで寝てたので元気です。
りっちゃんもお熱下がって、もう元気!!
あとはむぎちゃんの鼻水と咳かなぁ。
それよりそれより!!!
来週のユニバ旅行予定の日の天気
↓
曇一時雨。
がびーん
いやいやいや、雨とかイヤやでー!!
これはこれは...。
不安な天気模様。
となると...2日目のキャプテンラインはなしかな〜!
そしてそして、この前のブログに書いたひと駅前のタイムズに車を停める話はもっとなしかな!笑
ちょっといろいろとまた下調べが必要かな?
今日はむぎちゃんのレインポンチョを購入。
3COINSで。
3COINSの袋にスリコって書いてあって、衝撃だったんだけど。
え?スリコ?みんなスリコって呼んでんの?て。
知らなかったーーー
スリーコインズ、いや、むしろ300均呼ばわりしてます。
と、話がそれましたが。
持ち物の話、雨となると
○レインポンチョ
○長靴
○一応折り畳み傘
○レインポンチョをがさっとしまう袋
○着替えたくさん
がプラスされるよねぇ。
とりあえずそこはオッケーかな。
ベビーカーはディズニー旅行でも使った縦型の2人乗りベビーカー。DUOシティHOPの。
あれ雨に当たるとベビーカーはレインカバーでいいかもだけど、荷物は濡れることになるだろうから、荷物用の大きい袋もいるな。。。
仕方ない事だけど、荷物が増えますねぇ。
今日は二人乗りベビーカーで少しお出かけしてみたけど、5ヶ月前とは全然ちがう。
まず2人ともじっと乗っててくれない。
前に乗せてるりっちゃんは解き放ってほしくてグズグズ、かと言ってシートベルト外して乗せるとちょこちょこ止まるたびに自力で抜け出す。
むぎちゃんは後ろがいい!!の一点張り。前のりっちゃんにちょっかいかけまくり。
旅行の時が恐ろしいぜよ、、、(誰)
抱っこ紐も持っていく予定やけど、りっちゃんは抱っこ紐の方がいいのかもしれない。笑
そろそろ用意し始めないとなぁ。
インしたらまずワンダーランド向かうし、荷物は出し入れ自由のコインロッカーにいれよかな。
ではまた書きまーす

