こんばんは
またまた寝かしつけで子どもたちと一緒に寝てました...もういつものことになりつつあります
そして夫が帰ってきてから録画してた金曜ロードショーのズートピア鑑賞!
実はディズニー旅行の時にDVD借りて観ちゃってたのですが、やっぱり車のちっちゃい画面で観るのとは全然違う!
ニック、カッコイイ
が過ぎる。
惚れてしまった、、
笑
というわけで、ディズニー旅行キロクいきますねーー!!!
6月1日、2日のディズニー旅行
2日目のファッショナブルイースターショーに感激

からです。
ほんとこのショーが見られて良かった
ジリジリと真夏のように暑い日差しの下で、子ども2人抱っこしながらだったけど、感動が止まらず。
何度一緒に踊り出しそうになったことか(やめて)
そんな間近で見られて万々歳だったショーが終わり、ドリンク調達して、2人ともお着替えしてからマーメイドラグーンに向かいます
インスタでフォローしていたカメラマンさんの無料撮影会がたまたま行く日に行われることを知って、希望したところ幸運なことに参加できることになったのです
見てくれますか??
これまで載せた写真がもう見られなくなるくらい、ステキな写真ばかりです
全部笑顔なんじゃない?ってくらいめちゃくちゃ笑顔。
普段、子どもたちと居て、この笑顔を写真に残せたらなぁと思うことがあるんだけれども、いざ写真となるとキレイには撮れなくて
そんな子どもたちの笑顔の写真がたくさん撮ってもらうことができて、本当に楽しい時間でした。
そしてむぎちゃんとりっちゃんは1日目にランドで買ったしゃぼん玉で遊んだり、歩きまわったり、自由に遊んでいただけで、子どもたちにとっても気分転換になるいい時間
暑かったけど(笑)
そうしてなんやかんやすぐ時間が経ち。
カメラマンさんと
して、少し木陰で休憩してから、マーメイドラグーンシアターをバケパFPで観るべく向かいます



そこで可愛くて優しいキャストさんに「今中に入っても20分ほど待つことになるので、あと15分ほど後から来てもらっても観れますよ
」と素敵スマイルで教えていただき
お土産をちらっと見てから行くことにしました。
そこで、ステラルーとジェラトーニのポシェットとジェラトーニをお迎えしました
なんとジェラトーニのポシェットは夫が欲しがるという(笑)
ショーで観てから、好きになったらしい。
可愛かったもんねー
そして、再びマーメイドラグーンシアターに行ってショー鑑賞
ここでもむぎちゃんは目を輝かせてました。
「すごーい!」の連続。
涼しい場所で座れるし、アリエル可愛いし、楽しいし、なんて素敵なところなのーー!!!
またまた終わったら、もっと見たい泣き(笑)
やりたがってたガチャガチャして、お目当てのミニーちゃんが出て、満足したみたいでマーメイドラグーンから出ました
15時には車に乗っているハズが、まだトイマニ乗ってないのにもうこの時点で14時半くらい。
もう時間のことは忘れよう
そして、お腹すいてきた人がいたので、ドリンク調達と食べ物買って(ポテトとなんだっけ、ハムとチーズのパニーニとか)木陰で休みながら食べて飲んでから、、
最後のバケパFPでトイマニへ!!!
ここで、なんで交代利用使わなかったのかが後悔
もう疲れてたのかな
りっちゃんとパパ、むぎちゃんと私に分かれてライド、、、
むぎちゃん喜ぶ
りっちゃんは、、泣きはしないがパパ全然遊べない結果となり。
とにかくりっちゃんには申し訳ない結果となりました。
なんか打っててコレほんと子どもたちのこと全然考えられてない旅行だったことを晒すことになってる感じだよなぁ、、、
これからは気をつけよ
出てきたところで、ポテトヘッドのショーみたいなのが始まったので、観てから
最後のドリンク調達してからミラコスタへ。
ベルデスク寄ってから車に乗り込み、荷物を受け取ってからディズニーさようなら〜〜
書いてないけどトイレとかタバコ休憩とかなんやかんやしております
途中夕飯食べてから静岡まで行って、お泊まり。
3日にさわやかでハンバーグ食べてから昼過ぎにおうちに帰りましたとさ
というわけで、旅行キロクおわり
とにかくパパママ喧嘩せず。
写真もカメラマンさんに撮ってもらって素敵な写真が残せて
むぎちゃんは楽しんでくれてた
りっちゃんに申し訳ない旅行となり
途中いろいろ楽しんでくれてるところもありました
一歳を迎えためでたい日でしたが
帰ってきてから熱出すっていう散々なことになってしまったけれども。
ちょっとやり直したいくらいだけれども、、
うん、また行こう
(りっちゃんの誕生日のお祝いは、後日改めてしました
)
とにかく楽しかった
帰りたくなかった
帰ってきてすぐまたホテル調べたり、行きたいなぁって考えてるくらいです。
でも、次行けるのはまだまだ先かな、、、
最後のほう写真もないけど(笑)
シンデレラ城前で写真撮りたかったけど、撮れなかったから次は絶対
食べ物系のお土産は後日家に届くように頼んであったので、チョコが溶けるかとかそんな心配もなく
ちょこちょこと欲しかったものは買えたので満足です
それでも、ユカタンソーセージドッグとスパイシーチキンレッグ、アイスキャラメルミルクティ、スプリングロール、食べたかったよーーー!!!
次行く時には食べ歩きも絶対!!
ユカタンソーセージドッグ絶対!!笑
あとミニーちゃんのおうち絶対
さて。
我が家の子連れディズニーキロク終了です、
次からはまた子どもたちの成長のことについてや、夫への不満(笑)、日々の愚痴など(笑)
なんてことないブログに戻ります
ありがとうございました



