こんばんは〜。

寝かしつけで一緒にわたしも寝るパターンショボーン
そして変な時間に眠れないパターンです。


右差しさて、今日も日常話ですよー!



先日のブログでは暗い暗ーい内容で、人様にお見せするようなモノではないと思ったので途中から公開設定変更しましたもやもや

結局、むぎちゃんと2人で出かけられなかったけどねーーー!!!

ばあば家来てそっこーむぎちゃんと外行っちゃったわー!庭行くって言ってたのに庭見たら居ないし!ケータイ持って行ってないし。帰ってきたのお昼だし?日本語通じてないのかなーーー悪気はないから何も言えねぇです!

いろいろもっと打ちたいけど、とりあえず以上。





ヒヨコ






本日から夫、休みに入りまして(予定より1日早くお休み突入キラキラ)近年稀に見る長いお休みです!
去年はたしか4日あったかな?3日やったかな?って感じの短さやったのに!!
うれしーおねがい

ほんでも、一緒に居たら居たで1日1回はイヤ〜な空気になったりならなかったり。(どっち。)
なるべくニコニコ笑って一緒におりたいとは思ってます←

なんてったって夫実家への帰省がありますんで。
娘1歳なりたての時に行って、刺身食べさせろ、梅干し食べさせろ言うお義父さんのところに行って来ますんでクマムシくん

...
いやぁ良い人達なんです


夫は釣り行って全然帰ってこないパターンになるのはいつもやし。
その間にお義父さんとわたしと子どもらでご飯。めっちゃ気まづい。


3泊4日、笑顔で帰ってこれますように!


とりあえず子2人、熱出さずに無事帰ってくるっていうのが今回の目標!\( ˆoˆ )/がんばろ!



ガーベラ



今日は実家に行く予定があったのでお昼前から別行動。夫は家の大掃除びっくりお願いお願いお願い
夕飯はみんな一緒にご馳走になりまして..今年はもう実家にはお邪魔しない予定なので、年末の挨拶をしてバイバイ

わたしの父を見るだけで泣いてたむぎちゃんが、今では隣の椅子に座ってふつーに喋っとる..
笑いかけとる!!質問しとる!!
成長したな照れじいじ嬉しそうで良かったわぁ。




あ〜もう。お腹すいてきた。(いきなり)





そういやこの前久しぶりに体重計にのったら、目ん玉飛び出すかと思いました。

まだもうひとり..いやふたりくらいお腹にいるかもしれない滝汗

何コレ?状態。
こんな数字たたきだすなんて、わたしどうなっとんの?

なんか、もうショックっていうか呆れる。
自分に.._:(´ཀ`」 ∠):





顔のソバカス、シミどうにかしたいとか思っとる場合じゃない!!まず痩せやな何も始まらん!

りっちゃん妊娠前より10キロ増って。
おかしい。
どうりでいつも写真撮ってもらったの見たら大体二重あごなわけや。
お腹が産後さらにブヨブヨしてきたと思った。

原因は明らか。食べすぎやん!
あと動かなすぎ!


来年の目標はダイエットで決まり!
あと、優しい母ちゃん。

グッグッグッグッグッ



6月ディズニー行くまでに、とりあえず5キロは痩せる!ファイっ!!





それでは。
今年もこんなブログに目を通してくれた方、ありがとうございました。

よいお年を〜!