おはようございます
出産予定日超過5日目の朝、本日は朝イチで病院に来てます。
産まれそうだからではなく、です
ただいまNST中。
お腹痛くなったと思ったら、遠のいたり。
コレはなんだ〜とソワソワするけど、気づいたらぐっすり寝てて朝方になっていたり(笑)
ひょっとして、6月生まれになるのか?
もう私にはわかりません
待つだけ〜!
今のうち!とむぎちゃんと近くの公園に行ったり、散歩したり。
むぎちゃんは少しずつイヤイヤが出てきて、一言目には「イヤ!」「ない!」「いらん!」、納得してもらうのに出す提案を考えるのもひと苦労だったりね。もうすぐフィーバーしそうな予感
あと数日で1歳9ヶ月のむぎちゃん。
まだまだ赤ちゃん
何か感じている事もあるんでしょうね。
出産予定日あたりの日の寝る前に、むぎちゃんにお話しました。
「ママのぽんぽんから赤ちゃんが生まれてくるよ。でも、ママはむぎちゃんのことが大好き!むぎちゃんが寂しくなったり、ぎゅーってして欲しくなったり、抱っこして欲しい時はママにゆってね。etc...」こんな感じだったかな。
まぁ、分かってもらおうと思って話すという感じではなかったけど、次の日から「あっこ、してー!」の要求がものすごく増えた(笑)
分かってるのかどうかはわからないけど、生まれてきてもぎゅーしたり、出来るだけ抱っこしたり、甘えさせてあげたいな〜〜。
妹用に2階から出してきた授乳クッションが気に入ったのか懐かしいのか、それで一度ばぶちゃんごっこ(ばぶばぶちゃん〜
と言いながら寝かせて抱きしめる)すると、たまに授乳クッション持ってきてはその上にごろんと寝転んでます。
可愛いわ〜〜
テレビに映るひよこの大群やらわんちゃん、窓から見えるツバメさんに「ちゅんちゅん!おいれー!(おいで)」と誘ったり。
ホントに来たらどうすんのwとつっこみながら微笑ましく見てます。
あー暑くなってきた(笑)
もうそろそろ終わるかな。
このへんでー!