本日2度目の更新。
めっずらしい~
娘さん、早々に就寝しまして(19時半)
洗濯物も干したし
やる事はあるっちゃあるけど
とにかく今はごろーっと
してたいんですねぇ。
と途中まで打って
寝てました(笑)
いつものパターン

20時半すぎに
ピンポーン
インターホンの音で起きました。
夢かと思ったけど、現実らしい。
いけねっ、よだれたれてた←
こんな時間に誰や???
(時間の感覚が娘時間になっているため
20時半はもう こんな時間 (笑))
インターホンの映像見ても
誰か分からん。
というか映像確認した時には
もう誰も居なかった
間に合わず..
20時半って宅配便来るんかな?
トラックを閉める音と
エンジンかける音。
そうっぽいなぁ~..
申し訳ないなぁ..(>_<)
チキンなため
ほんまこういうの怖いんです..
ダンナは出張先で
今日はお好み焼きを食べたらしい..
羨ましいっ!
何を食べた、とか
画像付きで送ってくれるのですけどね
それはもう美味しそうで
正直 いいなぁ~しか出てきません(笑)
とはいえ今日は
ダンナがあまり好きではない
クリームシチューに
これまた好きではないコーン入れて
ダンナ不在の時にしか味わえないもの
食べましたから。
いいんです いいんです
はい。
今日ね、なんか娘から
コリコリッ コリコリッ
音が聞こえて
聞き覚えある音やなぁ~と思って
その音は口から聞こえてるんですよね。
歯 ぎ し り



よく見せてもらったら
上の歯、うっすら見えてる..
コリコリ歯ぎしりしてました。
ダンナみたい(笑)(笑)
とにかく歯がためのおもちゃやら
タオルやらで
歯ぎしりブームが去るのを
待つ事にします(^ω^)
さ~、明日はいよいよ
ダンナ帰ってくる日!
なのにもう次の出張
決まってやんの。
なんてこった。
何日か会えやんだけで
娘は急成長ですぞ。
とりあえず、明日!
楽しみだ~!