はい。どーも。
久々に書きます。

びっくりするぐらい
毎日があっとゆうまに
過ぎていきます。

ほんとに24時間なんだろうか。
なんて。

幼なじみの結婚式、
久しぶりの友達とのランチ、
娘の2回目の予防接種、
私の誕生日。
昨日は、だいぶ早めの
くりすますぱーりー。

思い存分ジャンキーでした。
幸せでした。
娘はものすごく、不機嫌でした←
豪華なご飯いただいて、
夜ご飯がなんとも味気なかったな~(笑)

ちなみに。
私の誕生日は
ダンナ仕事のため
流れるように過ぎていきました。

ダンナからは誕生日になるちょっと前から
「誕生日おめでとう」
「いや、まだ誕生日ちゃうで」のやりとり
3回ぐらいやりました。

ダンナからはケーキもプレゼントも
なし!
しかも仕事。
帰りも遅い。

けっ。と思ってたら
ハーゲンダッツの期間限定の
詰め合わせ?みたいなん買ってきてくれた。
ケーキとプレゼントの代わり、、て。
十分すぎます!
うれしー!

ちょっとずつ、楽しもうー(^○^)

服より物より何より
食べ物がいちばん欲しかったで(笑)

明日は娘をばあばにみてもろて
免許更新へ。

また大泣きコースかなぁ(>_<)
早く終わりますよーに!

木曜に幼なじみと会うから
その時持っていくのに
今日から発売のあれ、
買いました。

{792AC73C-4E22-4100-82E1-414E9E6C8D15:01}

あれです。
家の冷凍庫、
今ハーゲンダッツで
溢れてます。

あー楽しみ。