本日も良い天気で何より。
ここぞとばかりに洗濯まわして
布団も干して
換気しまくりで満足満足(^o^)
風もよく通って気持ち良い~。

ここ3日くらい、
昼間あんまり寝てなかった娘ちゃん。
もうこの子は昼間起きとる子なんかな?
なーんて、ぼんやり母は思ってた。←違う

今日はここ3日くらい起きてた時間も
ちょこちょこ寝てるし、
たまにフェッフェ言うだけ(笑)

今も私のお腹の上で
白目になって笑みを浮かべながら
スヤスヤ寝てる。

と思ったら
私も一緒に寝そうになってた。
危ない危ない。

目やにもこまめに拭き拭きしてたら
だいぶ良くなってきた気がする。
もう少しだけ、様子みよう..。

あまりに眠そうな疲れた顔してたからか
昨日は旦那さんがアイス買ってきて~と
お願いしたら、ハーゲンダッツ(˶′◡‵˶) 
しかも食べたかったマロングラッセ味!

{97CA6A9A-B52E-498B-B73F-3BF1A5B0D842:01}

感激した~!
食べてみたら 甘い 以外感想なくて
無言で食べてたら
「で、美味しいの?味の感想は?」と
言われてしまった(笑)

寝る前にはマッサージしてくれて。
骨盤がえらくゆがんでる事に
今更気付く。遅いか。

旦那さん(もやし体型くびれ有)の
触らせてもらったら
めっちゃ内側に入っとるのに、
なんか私(関取体型くびれ無)のは
あっちいったりこっちいったり?!
なんだこりゃ~。
なんとかせな。

「お仕事頑張って帰ってきた人に
マッサージしてもらうなんて
すんませんなぁ。
何、機嫌とっとんの?」笑

「いや、なんか今日はいつもより
疲れとるみたいやったから。」

「ありがとう~~~~\(^o^)/」

ホレ直すぜ~~~~!

腰と足がめっちゃ気持ち良かった~。
わずか3キロくらいの娘ちゃんを
抱っこしたりなんやかんやするので
疲れとんのかな?
、、行動範囲、家の中だけやけど。

とにかく昨日はクタクタで
授乳と授乳の間の時間は
一瞬で寝てた。

ゴミほりも
な~んも言わず行ってくれて
高級アイスにマッサージ。
旦那さんの優しさがあるからこそ
私、頑張れます!
と思えた日でした。

頑張る、は変かな~。
楽しんでいきたいわ( ^ω^ )
今は今だけ。

昨日月齢が一ヶ月違いの子と
並んで寝かせてみたら、全然違う!
大きい!しっかりしとる!
ぷくぷく!ビックリΣ(゚д゚‼︎
ウチの子もあんにおっきくなるんかな?
楽しみなような、
あっという間なのかと思うと
さみしいような?

とにかく寝顔から白目から
生まれて2週間弱とは
思えないほどの変顔まで
愛しいですわ。

毎日ずっと一緒におると
どれだけおっきくなっとるのか
わからんけど、
ちゃ~んと成長しとるとええな~。

さ~て、
一緒にお布団に移動もしたし
ちょっくら寝ますかね~。