わーいわーい\(^o^)/
晴れた晴れた!

きもっちいい晴れの日!
待ってたよ~。
そんでもってありがたい事に
娘ちゃん、ご機嫌orよーけ寝てくれて。

洗濯物わんさかまわせる!
ガーゼケットやらおくるみやら
気になってたの、
わんさか洗濯まわして干せて
掃除機はかけられなかったけどね、
クイックルワイパーで
家中のホコリや髪の毛やら
取れるだけ取って、
コロコロでもっと取って(笑)
トイレ掃除、換気しまくり。
布団も干せたし良かった~。
あ~~、気になってたからスッキリ~。
晴れがいいです、やはり。はい。

そんでもって、
ハイローラックが大活躍( ^ω^ )
スンスン言い出したらユラユラ~で
何度寝てくれたことか(笑)
現在進行中で。

沐浴の後の着替えも、
エアパッキン乗せて防水して
バスタオル、着替え、オムツなどなど
セットしといて
ササーッとやっちゃってる。
ラクしすぎかしらw

アンパンマンのかつぶしまんの笑い方に
一人でウケたり
お昼ごはんもゆーっくり食べれて
満足ですよ。

午後からはゆるゆるだらだら
一緒にお昼寝できるといいな~。

娘ちゃん、
なんだか目やにが多くて
気になるなぁ~。
こまめに拭き拭きしますか。

さ~もうちょいしたら起きるかな( ^ω^ )