39w6d。
いよいよ明日は予定日。
私はいつ来るのか
どうやって始まるのか
どんな痛みなの?!と
正直、内心はドキドキ。
そんな思いとは裏腹に
おしるしも、
陣痛だ!と分かる位の痛みも
無いのよね~。
そんな私とは反対に
出産間近でも特に緊張してもないし
ドキドキもしてない
らしい旦那さん。(-_-)
昨日もツイスターって竜巻の洋画観て
大興奮で感想話したり(お互いw
ゲームのガチャで強いキャラ出た!と
自慢してきたり。(これもお互いw
アレ、、。
旦那のマイペースっぷりを
書こうと思っても
自分も一緒にやってる事ばかり(笑)
お腹のなかのムスメちゃんの
マイペースぶりが旦那さん似かぁって
いうのを書こうと思ったのに( ̄^ ̄)
おかしいなぁ。
まっ、焦らず待ちましょか~。
昨日寝る前に旦那さんが言い出した
「今日はマッサージしてもらおかな!」
腰のマッサージに本気出して
汗だくになってやったからか
昨日はいつもより早く寝付けました。
ありがたやありがたや。
でも、いつも通り本日も
眠いのには変わりありません←
そういや昨日で鉄剤飲みきったけど
もう大丈夫なのかな。
葉酸サプリもこの前飲みきってから
買ってもないや。
葉酸サプリっていつまで
飲み続けたら良いのかしら。
後でまた調べよう。
ね、、、眠い。
ちょっとだけ、寝よう。
