デブエット作戦 | Life was saved

Life was saved

ベーチェット病、橋本病、シェーグレン症候群
2019年に慢性偽性腸閉塞症と診断されました。
アメンバーは基本的にブログ書いてない方は承認してません。いいね!やコメントいただいた方などお付き合いがある方に限定しています。

今日訪看さんから

試供品いただきました

50mlで200カロリー取れる😚

大さじ三杯くらい?

調べたら飲料もあって

味も、桃味なら🍑

美味しそう

今日飲んでみて

吐かなかったら

頼んでみようかなと思ってます


Amazonにも取扱あるみたい



去年はダイエットしてたのにね

ちょっとお値段が高いけど

ずっと飲むわけじゃないし

とりあえず40キロ目標に

後はイントラで何とか

しかし、ダイエット食品も高いけど

デブエット食品も高いのね!

エンシュアとかなら

処方されるから

医療費控除対象になるのになー

少量で高カロリー摂取できるから

薬として処方出来たらいいのにね

ちなみに水分は

スープとかもあるし

麦茶まであり。

朝のお薬それで飲むのもありかな?

明日は、内分泌、耳鼻科、乳腺外科です

最近全然眠れないので

今日こそ

早く寝たい・・・


おやすみなさい⭐😴