LINEも | Life was saved

Life was saved

ベーチェット病、橋本病、シェーグレン症候群
2019年に慢性偽性腸閉塞症と診断されました。
アメンバーは基本的にブログ書いてない方は承認してません。いいね!やコメントいただいた方などお付き合いがある方に限定しています。

どうやらLINEも

情報漏れてるみたいです


iPadでも、LINEしてますが

別に🆔作っているので

iPhone以外からはLINEしないんだけど

最近、頻繁にくるようになって気持ち悪いです

使用できなくなってから

ログインとかできるのかな?

私の個人情報流出しまくり

今のところ実害はないけど

こわいですね。

低血糖ですが

朝4時から6時にかけて

急に下がってるようです

なので、朝4時に起きてフルーツ食べています

夜中にチョコ🍫とか

胃が痛くなりそうなので

そしたら、6時の血糖値は

60台ぐらいです。

それでもひくいけど

朝の薬と、カルピスで上がります

当座はそれで乗り切ります。

半年過ぎたら、在宅最長記録❣️

頑張ります

クリスマスにお正月🎄🎍🎅

家で過ごしたい〜