余命 | Life was saved

Life was saved

ベーチェット病、橋本病、シェーグレン症候群
2019年に慢性偽性腸閉塞症と診断されました。
アメンバーは基本的にブログ書いてない方は承認してません。いいね!やコメントいただいた方などお付き合いがある方に限定しています。

旦那さんが夕方から

本人抜きでIC行ってくれました

余命についても

聞いてきて

私達が想像していたより

悪かったです。

このペースで腫瘍が大きくなれば

3ヶ月

3ヶ月もてば、また3ヶ月というような

感じで考えてください

でも1年持つかは厳しいでしょう

ただ、腫瘍が大きくならなかったら

1年以上生存する場合もありますと。

こればかりは、持って生まれた運命ですね。

3ヶ月だから、医者としては

少しでも家に帰してあげたい

でも受け入れ体制が整ってないから

土日に極力片付けて

出来るだけ早く退院させると

旦那さんが言っています。

半年目処かなぁとは思ってましたが

3ヶ月とは短いなと思いました。

出来る限り

家族でフォローしたいと思います