観光旅行① | Life was saved

Life was saved

ベーチェット病、橋本病、シェーグレン症候群
2019年に慢性偽性腸閉塞症と診断されました。
アメンバーは基本的にブログ書いてない方は承認してません。いいね!やコメントいただいた方などお付き合いがある方に限定しています。

関空から仁川空港まではスムーズに
預けた荷物も1番にでてくるファインプレー

しかし人間の記憶って曖昧〜
乗り方は変わらないのだけど
AREXがどこに行くのか?
旦那さんと意見対立
しかし、どちらも不正解チーン

JCBカードあれば割引きくので、
地下に行かなきゃいけないのは
前日入手

地下鉄も乗り入れしとうから
ややこしいびっくり
おばさんにはついて行けねぇ!  
JCBカードあれば、以前無料なんて
神みたいなことしていたらしい

指定席は、楽ちんだし
乗り心地最高!ニヤリ

ソウル駅ついたら、食堂みたいなとこで
旦那さんはビビンバ頼んだけど、
two parsonsが通じず
私はズンドゥブ食べたかったのに

キムチ半端なく美味しい
唐辛子が違うんだろうな!
辛いけど、甘いし

それからロッテマートにお買い物
食べ物のお土産を買って
EMSで送ったし
店内は、コストコみたいに試食できて
美味しかったから、買う買う笑
ラーメン、のり、トッポギ


アウトレットあったけど、
あまりいいのなくて

地下鉄で、ホテルに向かうが
4番線で、4つ目。
流れに任せて私すすんでたら、
旦那さん、ゲートでスーツケース入らず
入れてなくて、一瞬迷子になるえーん

しんどい思いしてついたホテルが、
まさか、同じイビスアンバサダーでも
違う方のホテルで、歩くというか
スーツケース転がす元気なく
タクシーで行く🚕
初乗り300円

やっとの思いでついて
南大門市場に。


お土産にTシャツ頼まれてたから、
買い込みすぎて、キャリーオーバーしそう
まぁ2人で40キロ以内なら大丈夫だから

コーヒータイム
ブラックは、アメリカーノっていうんだよね

日本語上手なオモニがいれてくれた
美味しかった!ドリップしてたみたい
禁煙嬉しい〜空気キレイ❤️

明洞に移動


あと写真わすれたけど、キムチチゲも
旦那さんとシェアしたけど、参鶏湯は
味が薄かったよ!
それから、足がパツパツでマッサージに



日本語上手なオモニとお姉さん
すごく楽になりました

めっちゃ歩けるようになりました。
去年から考えたら、嘘のように元気になり
やっぱ思い切って手術して甲状腺とってよかったわ。もうカラオケ行けなくなったけど、歩けるようになって、世界が広がってきたよ!

明洞、人が多いけど、観光客ってすぐわかるのね!お姉さん、見るだけタダって、何回聞いたやろう。笑
柚希の服に目がいって、自分の服はTシャツだけ。痩せるまでは買わない!からね!