22年目の告白 | Life was saved

Life was saved

ベーチェット病、橋本病、シェーグレン症候群
2019年に慢性偽性腸閉塞症と診断されました。
アメンバーは基本的にブログ書いてない方は承認してません。いいね!やコメントいただいた方などお付き合いがある方に限定しています。

足が痛くて
一睡もできずプンプン

朝から足痛いえーんと叫んでたら、気晴らしに映画に旦那さんが連れて行ってくれると

二本見たかったけど、

宅配便の再配達忘れてて

待ってたら、時間的に一本だけになって

昼顔か、22年目の告白と迷ったけど、旦那さんと見るのに、昼顔はねーニヤリちょっと嫌と思って

藤原竜也君を選びました。

{3BC5B9BB-8412-4E0B-9599-65FC0565616E}


やっぱり映画館はいいなぁ🎞

阪神間に住んでる人には、ちょっと切ないシーンが出てきましたが、ネタバレになるので口笛

映画まえにランチ。
海が見えるとこで、ゆっくり食事🍽
{2BF4F184-475C-41F6-802B-E61A231EDA55}

船上で、ウェディングかな?オケ演奏。
ジューンブライドは、雨がつきもの。途中、降り出してきて、テラス席のお客さんも店内よりに移動してきてて、私には見えなかったけど、ウェディング?オケ団?も、船内に移動してたみたい。

ミュンヘンというお店で、名物の唐揚げを食べてしまいました。胸肉だから、一つくらいなら大丈夫かなー

あとは、サラダを少し🥗
イレウスなりませんように🙏