遠山和葉画像館 | DETECTIVE CONAN

DETECTIVE CONAN

真実はいつもひとつ!!

今回は和葉ちゃんでーす!!!

もう大好きDETECTIVE CONAN

関西弁最高DETECTIVE CONAN



DETECTIVE CONAN

↑可愛いなぁーほんと可愛いなぁー

(迷宮の十字路より)


DETECTIVE CONAN

↑まるたけえびすに、おしおいけぇ~

(迷宮の十字路より)

DETECTIVE CONAN

↑これは映画のシーンだよね???

(天空の難破船より)


DETECTIVE CONAN

↑きゃわゆい!(^^)!


DETECTIVE CONAN
↑「平次ー!!!」みたいな顔してる(笑)

DETECTIVE CONAN
↑もう言うことありましぇん!!!(笑)


DETECTIVE CONAN
↑これはイイネ!!!


DETECTIVE CONAN
↑これ好き!!!平次が気を使って和葉ちゃんに推理させるの!!!


DETECTIVE CONAN
↑これは何の歌なんだろう??


DETECTIVE CONAN
↑これ多分、大阪城のだよね??

DETECTIVE CONAN

↑美圀島wwwもう大好きすぎる♪



…以上です

少なくてごめんねDETECTIVE CONAN

もっともっと載せたいんだけどあんま画像がないんだよねーDETECTIVE CONAN

また画像館やるね^^

次回は哀ちゃんいってみよー!!!DETECTIVE CONAN

たくさんあるぞーwww