コナン74巻 | DETECTIVE CONAN

DETECTIVE CONAN

真実はいつもひとつ!!

               

昨日購入致しましたーDETECTIVE CONAN

やばいやばい///DETECTIVE CONAN

蘭ちゃんの想い届いたね!!!新一は誰も殺しはしなぁい!!!DETECTIVE CONAN

殺しはしないのに犯人は捕まえちゃうというね、かっこいいDETECTIVE CONAN

平次もかっこいいしwあの帽子の哀ちゃんも可愛いしDETECTIVE CONAN 74巻最高!!!

あと世良ちゃんは何者なんだろう???キニナル
早く75巻みたいな(←はやっ!!!DETECTIVE CONAN

読んでない人は是非読んでねDETECTIVE CONAN




あとさー

74巻についてる応募券とサンデー2号か3,4合併号についてる応募券の

計2枚を送ると抽選(?)でコナングッズがもらえるのよぉぉぉ

欲しいぃぃぃ!!!!!!DETECTIVE CONAN

けどうち、サンデー買ってないから・・・・・・

買うのはちょっと・・・金ないし・・・DETECTIVE CONAN

誰かぁぁぁ!!!サンデー買ってる方いませんか???いたら手挙げて!!!←

うーんちょっと頑張って誰かに聞いてみる!!!DETECTIVE CONAN www





最近忙しくてなかなか更新できないんだよね、

皆さんのブログ見るのも・・・・・

ごめんなさい!!!!!DETECTIVE CONAN

今日のコメは明日返すね!!!DETECTIVE CONAN

でゎでゎDETECTIVE CONAN