テスト2日目(^_-)-☆ | DETECTIVE CONAN

DETECTIVE CONAN

真実はいつもひとつ!!

終わった終わった終わったぁぁぁDETECTIVE CONAN 2日目w




今日は


DETECTIVE CONAN 理科


DETECTIVE CONAN 美術


DETECTIVE CONAN 国語


でした




理科はまあまあかな。いっつも難しいからもう慣れた(笑)




美術ぅぅぅ!!!もっと真面目に勉強しときゃぁDETECTIVE CONAN 良かったwww




ヴィーナスだったよ!!!泣←独り言…




国語はねー・・・漢字まちがいた!!!!!これは漢字満点だなって思ってたら




違うトコ2カ所発見!!!!!!!凡ミス↓↓悲しすぎるDETECTIVE CONAN




…と終わったことを言ってもしょーがないので水に流しましょー!!!←




明日は最終日(^O^)/




じゃなくて明後日は最終日(^O^)/




ってかさー、連休挟んでテストとかw最悪すぎるでしょ。




だから今日は勉強やんなーい。明日やるー←おい




ってことで皆さん頑張りましょーDETECTIVE CONAN




セブンでお昼買ってくるwDETECTIVE CONAN ピザまん久しぶりに食べたいなぁ




あるかな。もうお昼だしないかなぁ。あ!!!怪物くんのカレーまん食べたすぎる!!!




あるといいなぁ・・・怪物くん のデコメ絵文字 では☆コメ明日返すー