昨日・今日 | DETECTIVE CONAN

DETECTIVE CONAN

真実はいつもひとつ!!

昨日は嵐メン?でDETECTIVE CONAN 行ったよDETECTIVE CONAN





いやぁ~盛り上がったDETECTIVE CONAN





残念ながら日曜日なので混雑してて





普通DETECTIVE CONAN 時間のトコDETECTIVE CONAN 時間に!!ありえないっしょ??ありえないよね





しかもDETECTIVE CONAN 時間のトキと同じ代金とるんだよ???





せめて半額にしろって感じだよ~DETECTIVE CONAN





その後は皆さま、すみませんでしたDETECTIVE CONAN 貴重な時間をぉぉぉ!!!





そして今日!!!!!学校行きたくなかったよぉぉぉDETECTIVE CONAN もっと寝たかった





部活今日ないからさっき友達の誕プレ買いに行ってたよDETECTIVE CONAN








遅れてゴメン~





ついでに服も買ったDETECTIVE CONAN ハニーズwww





金使いすぎたわぁDETECTIVE CONAN はい。気をつけます





あ、あとね本格的に(←?)けいおん好きになったーDETECTIVE CONAN





唯可愛いww唯可愛いwwかわ唯((笑





曲も最高だしさーDETECTIVE CONAN 皆可愛いしさー


DETECTIVE CONAN


DETECTIVE CONAN



DETECTIVE CONAN

りっちゃん


DETECTIVE CONAN

むぎちゃん


DETECTIVE CONAN

あずにゃん

DETECTIVE CONAN


うちの好きな曲は「ふわふわ時間」だよ!!!全部好きだけど!






聴いてみてねDETECTIVE CONAN




長くてごめんねDETECTIVE CONAN 最後まで見てくれてありがとー



DETECTIVE CONAN