・・・ビミョー | DETECTIVE CONAN

DETECTIVE CONAN

真実はいつもひとつ!!

今日ね、給食食べたら早退して



病院行って装具をつけてきたよDETECTIVE CONAN




これからDETECTIVE CONAN ヶ月間(いや、もっとかも・・・)この装具と一緒←




ってかねー




装具って黒色だというイメージだったんだけど




作る前に「青・緑・黄色・ピンクの中でどれがいい??」って聞かれてDETECTIVE CONAN




「ピンク、結構いいですよ~。女の子っぽいし」的なコト言われて




「あ~それでいいです」ってゆったらDETECTIVE CONAN イメージと超違った




なんか凄い目立つし、「黒ないですか~」って言えばよかったって今になって後悔




うーん。まだまだ慣れないけど←当たり前だろwDETECTIVE CONAN




明日、ビックリしないでねDETECTIVE CONAN 笑wwwでは