高校 | DETECTIVE CONAN

DETECTIVE CONAN

真実はいつもひとつ!!

10時から高校の説明会?に行ってきたよDETECTIVE CONAN




嬉しいことに自分の学校で行われるから遠くに行かずにすんだよDETECTIVE CONAN



ホントは行きたくなかったんだけど・・・




行ってみたら想像と全然違くてビックリしたDETECTIVE CONAN




中にはペンとか消しゴムとかくれるトコもあってよかったDETECTIVE CONAN




フリクションとかペンセットとかメモとかもらったよDETECTIVE CONAN




説明を聞いてるだけなのにペンとかもらえるとかお得じゃない??DETECTIVE CONAN




やっぱ行ってよかったって思った!暑かったけどねwDETECTIVE CONAN




まだ全然行きたい高校とか決まってないけどいい学校を選びたいですDETECTIVE CONAN




さぁて!2時からの部活も頑張っちゃいますかぁ!!DETECTIVE CONAN




ぐっばいDETECTIVE CONAN