コナンキッドの龍馬お宝攻防戦(前編・後編)&区民大会~予選~ | DETECTIVE CONAN

DETECTIVE CONAN

真実はいつもひとつ!!

出た出たDETECTIVE CONAN




やっと出たよ!キッド様DETECTIVE CONAN DETECTIVE CONAN




いいね!かっこいいね!キャーDETECTIVE CONAN





前回は前編のこと書けなかった~ゴメン




来週もキッド出んのかな!?園子が言ってたしーDETECTIVE CONAN




来週も楽しみだDETECTIVE CONAN

DETECTIVE CONAN DETECTIVE CONAN




今日は区民大会の予選でした~DETECTIVE CONAN




めっちゃくちゃ緊張したぁDETECTIVE CONAN




3戦中2回は勝たんといけないんだけどDETECTIVE CONAN




DETECTIVE CONAN 試合目・勝ち

DETECTIVE CONAN 試合目・勝ち


























DETECTIVE CONAN 試合目・負け




ウエーン。惜しかったよう(惜しくもないか)




10点差くらい?
DETECTIVE CONAN DETECTIVE CONAN




でも2位で通過はできて良かったですDETECTIVE CONAN





でもねでもね!!2位んとこのチームは違うブロックで1位だったトコと




やるんだ~DETECTIVE CONAN




もし1位だったら2位のトコとやってたのになぁDETECTIVE CONAN




まー、過去のことをぐちぐち言っても意味ないんだけどねDETECTIVE CONAN




9月3日では頑張ります!!!
DETECTIVE CONAN




明日は男子の試合だから~応援に行くんだけどDETECTIVE CONAN




いつも通りの7時半集合なの!!DETECTIVE CONAN




今日男子は1時に来てたのによう!!DETECTIVE CONAN




まいっや!明日は寝坊しないよう頑張りますww
DETECTIVE CONAN バイバイ