今日から・・・ | DETECTIVE CONAN

DETECTIVE CONAN

真実はいつもひとつ!!

今日の夜からバスで名古屋行ってきまぁす!!!DETECTIVE CONAN




ホントは行きたくないんだけどねーDETECTIVE CONAN




まぁ、行くよDETECTIVE CONAN ブーブー





んで21日の朝はやーくから1人で新幹線乗って家に帰ってからの




猛ダッシュで2中にDETECTIVE CONAN




ハードですな。でもまあうちが行きたいって言ったからなんだけどねDETECTIVE CONAN





試合があんの!!!なんか大きい試合!!!DETECTIVE CONAN




区民大会ではないけども。DETECTIVE CONAN




あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




絶対道間違えるねDETECTIVE CONAN 迷うね




遅れたらごめんなさいDETECTIVE CONAN 頑張ります




今日の練習試合も疲れたどー



ゆっくり休んで頑張りますDETECTIVE CONAN




んではお風呂はいってくるーDETECTIVE CONAN




今日コメ返できません!!!ごめんなさいDETECTIVE CONAN 今度やります!!!





そいじゃあ(^O^)/