今日ー | DETECTIVE CONAN

DETECTIVE CONAN

真実はいつもひとつ!!

今日はみいちゃと遊びました~DETECTIVE CONAN






久しぶりだったDETECTIVE CONAN






のでプリをDETECTIVE CONAN 回撮った(久しぶりは関係ないねw笑)





プリは訳ありで見せられませぇぇんDETECTIVE CONAN


そしてしかもDETECTIVE CONAN でクラッシャーズ(パイン&シークワーサー)飲んで






DETECTIVE CONAN でファンタグレープ飲んで






最後の占め?にデパ地下でクーリッシュのソーダを買って食べて・・・DETECTIVE CONAN





金使いすぎたぁぁぁDETECTIVE CONAN






前に親戚のおばさんにDETECTIVE CONAN で3000円もらったのに






1000円使っちゃって・・・DETECTIVE CONAN ウエーン






ま、いっか。でもでもDETECTIVE CONAN ま、いっか。






そして今日でうちの夏休みは終わる・・・DETECTIVE CONAN






夏休み自体は終わんないけど明日からまた部活の日々・・DETECTIVE CONAN







きついだろうなぁ。きついだろうねぇ。






でも頑張るよ。頑張れないだろうけど!!!DETECTIVE CONAN






そいではまた明日DETECTIVE CONAN