怪盗キッド画像館 | DETECTIVE CONAN

DETECTIVE CONAN

真実はいつもひとつ!!

今日はキッドの画像ですよwDETECTIVE CONAN





どんどん貼ってきます!!


DETECTIVE CONAN

↑怪盗1412・・・かっこよすぎwDETECTIVE CONAN

DETECTIVE CONAN

↑これはなんかの映画のシーンかな?分かんないやDETECTIVE CONAN

DETECTIVE CONAN

↑これは多分コナン君にばんそーこーを貼ってるシーンかな?

 (天空の難破船より)

DETECTIVE CONAN

↑かっこいいwうちにも怪盗来ないかなDETECTIVE CONAN

 (探偵たちの鎮魂歌より)

DETECTIVE CONAN
↑こっち見て微笑まないでDETECTIVE CONAN

DETECTIVE CONAN

↑超大好きDETECTIVE CONAN キッドマーク

DETECTIVE CONAN
↑鳩がお似合いDETECTIVE CONAN

DETECTIVE CONAN

↑目当ての宝石かなDETECTIVE CONAN

DETECTIVE CONAN
↑お気に入り画像DETECTIVE CONAN





はい。終了ですwww




少なくてごめんなさいDETECTIVE CONAN DETECTIVE CONAN




他の画像にもキッドがいるんでその時に!DETECTIVE CONAN



次回はコナン(新一)×蘭ですDETECTIVE CONAN




お楽しみにDETECTIVE CONAN