今日はw | DETECTIVE CONAN

DETECTIVE CONAN

真実はいつもひとつ!!


DETECTIVE CONAN

今日は待ちに待っていた((←ウソ




テストが返却されますた
DETECTIVE CONAN 死ぬ



理科と社会と保健体育がッDETECTIVE CONAN




理科は、予想通り死んだ




ムズすぎるんだよDETECTIVE CONAN





社会はね、歴史は結構頑張った!




でも地理に足をひっぱられDETECTIVE CONAN いつもと変わんない状態((汗





保健体育は思ってたより高かったよw




っていっても全然いい点数じゃないけどねDETECTIVE CONAN




いつもと変わらない普通の点数。。。




ああ、また親に「はぁ~っ」ってため息つかれるんだろうなDETECTIVE CONAN




しかも7月になったら三者面談がッ
DETECTIVE CONAN


ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁDETECTIVE CONAN 死ぬ




誰か助けてw((泣


DETECTIVE CONANDETECTIVE CONAN 名探偵コナンに出てくるキャラだよ)


博士w



頭が良くなるメカ作ってくれよぉDETECTIVE CONAN