えーと、コメントを下さった方々ありがとうございました!!
本当はお一人お一人お返事を書きたいところなのですが、
コメントをいただいて結構時間が経っているので失礼ながらブログ記事で感謝を述べたいと思います。すみません^^;



えー、とりあえず今年は就活ということでコナン映画を観るか悩んでいます(多分結局観ると思うw)。
実写のシンデレラも観たい!!(;。;)

何年か前からオースティン&アリー(以下 A&A)というディズニーチャンネルのドラマに嵌まっているんですが、3枚目のアルバムが出るっぽいですな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
日本で発売はいつか分からんけどw
シーズン4も始まって、私はディズニーチャンネルは観られないので、Dlifeの方で観ているんですが、早くシーズン4みたいッスねw
その前にシーズン3だけどww

CSIもDlifeで終わっちゃったしね…。


ああそうそう!去年から楽しみにしていた「血界戦線」と「境界のRINNE」が始まりました♪

といってもまだ、血界戦線は録画したけど観てないというww
RINNEは連載当初から読んでてアニメ化楽しみだった!ニコ動でも配信してたねw
テンポが凄く良かったですな(`∀´)
ヒロインが財布系ヒロインという新しいカテゴリーにw


まあとりあえず今日はこの辺でw




話は戻るけど、A&Aの日本語の円盤か青い円盤を発売して欲しい(切実)。
これまでの話はDVDに焼いているからまあ良いっちゃ良いんだけどさw


A&Aの1話は公式でつべにうpしてあるから観たことない方は是非是非!
まあA&Aは結構有名かな?ww

時間が出来たらブログ書く内容も無いからA&Aの1話から感想あげていこうかなwww←需要はないねw




あ、そうだ!ジャニオタ卒業から早4年ほど経つんですが、ずっと部屋に眠っていたHey!Say!JUMP(元山田担だったため山田関連多し)のグッズやら何やらの処分をしようと、売ることにしたお←

今でも影ながら応援しているけどねw




あ、そういえば無事大学4年になりますた←
つか卒業単位取ったんで就活と卒業研究以外やることないよYahoooooooooooo!()


とりあえずばいちゃチョキにひひ