あっという間に12月突入して、今年終わるまでもあっという間なんだろうな〜。



さて。今年はし嵐もJUMPもツアーは落選しました。

ですが、7月8日のワクワク学校に登校してきました!
{D31DCD20-9BD6-4837-B65C-22A735CE4193}

{05468FD2-490F-4ACB-8827-BED40A790BB7}

セクゾも可愛くて、両グループの仲の良さにきゅんきゅん💗


とても楽くて時間経つのめちゃくちゃ早く感じたな〜。



そして!10月17日は、斉木楠雄のΨ難ハロウィンイベントに参加!
{1C5D0FFF-358B-4813-8097-8127BA579D0E}

100人招待に当たりまして、ここで大きな運使い果たしたなーと思った瞬間です。

4月に里見八犬伝の東京公演の千秋楽にも行けてたので余計に。



そして、これは生まれて1番ショックなことで、、。

せっかく1月1日のJUMPのI/Oが当選したのに、入金を忘れ無効になりました。


いくら仕事が忙しい時にメール来たからって、ちゃんと最後までメール読むべきだった。

入金の事全く頭に無くて。

親に一応転送してたけど、親も31日までかと思い込んでて意味なく…。


2年連続オーラス参戦できるはずだったのに、当選メール来た時の興奮はあったのに、行けないなんて本当にショック過ぎて泣いた。


普通好きならちゃんとするよね。

自分が嫌になるばかりです。

JUMPにも申し訳ない気持ちです。


なんとか職場の後輩の友達が30日の同行者を探していたので、一緒に参戦させてもらえることになりましたが、私は学校の先輩と行く予定だったので、本当に申し訳ないです。


こればかりはもうしばらく引きづりますね。。


では。
また更新します。