全然更新してなかったね〜。



とりあえず年越しDEARのこと書きます!


ネイルはカラーを裕翔仕様にして、DEARのロゴっぽいのをポイントに入れてもらっていざ!!

{E202C383-A05A-4BE0-A72D-C85B405E3C30}


参戦したのは1月1日の18時〜のオーラスでした!\( ˆoˆ )/

{A10F453D-3258-4349-B505-3B7DCCB11DCD}

{BED980AB-A8AC-4A7C-81C5-76CE52D06157}


とにかくめーっちゃ楽しかった!!💖💖



席全然良かったし、トロッコだと近いし!


1塁側でどちらかと言うと見切れ席だったんだけど、おかげで裸眼でもよく見えた!✨✨


舞台袖のトロッコ出てくる部分の幕が空いた時、Jr.の衣装掛けてあるのとか見えたし!



そして裕翔も見れてめちゃ満足!!💗💗


MCもJr.時代の話からおじいちゃんと面白かった!



途中“Chiku Taku”でキーが違うハプニングあったけど、それもいい思い出!✨


戸惑ってる山ちゃんと薮ちゃん可愛いかったな〜💕💕


伊野ちゃんの天然も最高!!💫💓



関係者席は聡ちゃん来てた!


可愛いかった〜💓💓



最高の3時間を過ごせました!!💖💖


良い年明けだったよ〜( ^∀^)✨✨

{D0FC8FD0-A644-489A-AC39-B0B98245972E}

{8349385A-0603-41A5-AED4-F28A006800F6}


10周年yearも当選したいな〜。


申し込みはしたけど、横アリ絶対倍率ヤバいもんな〜(ㆀ˘・з・˘)


当たりますように…🙏🏻✨

{7899889B-F062-45F6-A928-65F8FB51CFDF}