毎年父の日は何をあげようか悩む…

そもそも、父の好きなものがよくわからない汗うさぎ
あんぱんとか餡菓子が大好きだけど、去年あんぱんあげたしなぁもやもや

悩んだ挙げ句、今年はもう一つの好きなもの「鶏」にしてみました。タッカンマリ作っても良かったけれど、私も食べたいローストチキンに決定秘密

誕生日クーポン割引もあったのでピカールで購入。

ケーキは何にしようか迷って、ガトーバスクを買ってみました。ガレットデロワに似てるお菓子です。


結局、全部自分の好きなものになるという笑


休日のお昼用に、リゾットとラビオリも購入。

早速お昼に食べてみました。


グリーンアスパラガスのリゾット

電子レンジで調理しようとお皿に出したら、溢れそうだったので驚き

フライパンで調理しました。


3人で分けたら少し足りない感じショボーン


チーズだけだと濃厚すぎちゃうけれど、アスパラガスが程よく薄めてくれる感じで、美味でした100点