妹に誘われ、3/20ジャネットジャクソン来日公演に行ってきました。スペシャルゲストはTLCラブ


雨が心配だったけれど、なんとか保ってる♪
会場はKアリーナ横浜。
※腹部刺された女性が実は自作自演だった事件のあった所です

最寄り駅から1本で行けるので楽だけど、1時間ちょっとかかりますショボーン 

横浜駅からそごうの横を通って、はまみらいウォークから日産グローバルギャラリーを抜け、
↑アンパンマンミュージアムを曲がり、ヒルトンホテルの下を抜けると会場です。

既にすごい人。
16時頃着いたので、グッズもすべて売り切れちょっと不満

小腹がすいたので、何か食べようと長蛇の列に並び待っていると、俄に雲行きが怪しくなり…雷雨びっくり

並んでいる途中でフード売り切れえーん
500円の高級水(ふつーのいろはす)だけ買って座席へ。

高所恐怖症には若干辛い、アッパースタンドガーン

舞台両袖に画面。
ちっちゃ!

始まったら、TLCでめっちゃ盛り上がる。
チリがかわいかった…ラブ

セッティングをかえてからの〜

ジャネットジャクソン登場拍手
※画像はお借りしました~

私には馴染みがない感じの曲ばかりで、いまいちノリきれなかったキョロキョロ

でも、背後に流れるMVにマイケルジャクソンが写ってたり、ダンスパフォーマンスが素晴らしかったり…楽しい時間を過ごせました飛び出すハート

雨も上がり夜景が綺麗♪

さっさと帰ろうと思ったら、
会場から出られないアセアセ

室内階段を降りるのだけど、とにかく止まる止まる。
ようやく外に出たと思ったら、アンパンマンミュージアム横の道が閉鎖され遠回りさせられるので、すごーく時間がかかりますムキー 

ここでのライブはもうイヤ悲しい

雨上がりの冷たい夜風が強くて寒い不安

ピンクハートハートブレイクピンクハートハートブレイク

2日後…
ふくらはぎめっちゃ筋肉痛だった笑い泣き