クリスマスの頃から欲しいなーと思っていたけれど、

ずっと品切れだったニョッキ。


先日、ピカールのオンラインストアを覗いたら入荷していました♪

ジャガイモのニョッキ〜拍手


たまには違う冷凍フルーツ。
ついでにSALE品も購入。



ジャガイモのニョッキは冷凍のまま、フライパンに投入するだけ口笛
イタリア産のブッラータチーズとマスカルポーネが入っていて、ジャガイモのもちもちに、とろ~り溶けたチーズが美味しいです。

ビュッシュ パリ・ブレストは解凍するだけ。
土台のチョコレートが激甘の激ウマ。
シューやクリームは甘さ控えめなので、土台と一緒に食べるべきでした笑い泣き

私が記憶しているパリ・ブレストの味とは違ったけれど
これはこれで美味しかった〜♪

パンケーキはオーブントースターで焼くだけ。
カリカリベーコンと合わせたら最高なはずですが、私はオーソドックスにバターを塗って食べました。

フルーツボールはマンゴー、ラズベリー、ブラックチェリー、オレンジ入り。毎日、凍ったままヨーグルトに入れて食べています照れ