【2日目8/15⑦】
2日目8/15⑥からの続きです。

今日は独立記念日のため休日の韓国。
弘大は人で溢れていましたお~

人混みを抜け、ちょっと静かな路地にあるDay After Dayは、天然成分で作られた石鹸専門のお店です音符

自社に専門のパフュームデザイナーを置くほど香りにもこだわっている石鹸は、芳香剤として使用する人も多いのだとか…

フォトジェニックな店内はヴィンテージスーパーがコンセプトなんだって~にこ

石鹸は5種類のみで、大(17000w)小(9500w)2サイズ展開です。※この画像はDay After DayのInstagramからお借りしました

私は、保湿・アンチエイジングが望める黄色の"栄養供給"(小)と、美白・皮膚のトーンアップに役立つ白の"美白効果"(小)を購入しました。
購入するとステッカーがもらえますはーと

Day After Dayの上階は、防弾少年団のメンバーやSHINeeが愛用している韓国発デザイナーズファッションブランドADER errorです。

店内階段を上って行くと…

シュールな世界が広がっていましたがーん


ADER errorから外に出ると、すぐ隣の建物にはADER error×Cafe Kitsuneの期間限定カフェが!

レモネード飲みたかったのに売り切れ~ガーン
妹は諦めきれずにカフェラテを頼んでいました(笑)

西日に向かって汗だくになりながらやって来たのは、お久し振りのメセナポリスモール好

急に風がでてきて気持ちいい~好

モールは覗かず、ホームプラスでのんびりお買い物。お菓子売り場は念入りに見て回ります。

ホテル下のハーモニーマートの品揃えが、意外によかったことが判明。ひとまず欲しかったお菓子を買って満足したので、一旦ホテルに戻ります。

地下鉄に乗っている間に、一気に雨が降ったようで、鐘閣駅を出たら道路に水溜まりが!少し涼しくなるといいなぁ…

つづくミニチュアダックス2b


DAY AFTER DAY 
데이에프터데이
ソウル特別市麻浦区西橋洞364-5
서울특별시 마포구 서교동364-5